多才にダサい

グローバルシャイ

20年間彼氏が出来ない件について

どうも、田村なみちえです。

 

 

私は去年7月に二十歳になりました。

 

そして誕生日が過ぎた頃でしょうか、

小学校の行事「2分の1成人式」で書いた

「20歳の自分に送った手紙」を実家から見つけました。

 

ひどい

 

 

で、今回のブログのテーマです

 

20年間彼氏が出来ない件について

 

 私は20年間彼氏がいた事がありません。

けっこんだなんて程遠いし、

20年間彼氏がいた事がない=モテない=生物的に魅力がない

という事ですよね。

 

 

身長は岡本太郎と同じ156cm

体重はドラゴンフルーツ3つ分という所でしょうか。

健気に課題をこなし、女友達とカフェでおしゃべりを楽しんだり。

女子大生を普通にエンジョイしているはずのJD2

何故彼氏が出来ないのでしょうか。

 

今の私にはまっっっっっったくわかりません。

 

それはそうです。自分自信を客観的に見れていないから。

そこで出来るだけ自分を客観的に見る努力として、

自分のやっているSNSの一つとしてツイッターから

「何故、彼氏ができないのか」

を今、ここから解き明かしていこうと思います。

 

 

 

 

 SNS私たちがやる理由として

他者から見た自己の確立があると思います。

 

こう見られたい。自分を良く見せたい。

 

そんな自分のSNSの発信の仕方や内容を客観的に見てみれば

自分の欠点が分かるかもしれません。

私は現在大学二年生。ツイッター2011年から始めました。

20134月~20163月は高校生時代のつぶやきで

それ以降から現在に至るまでが大学生時代のつぶやきです。

 

 

それでは出来るだけ客観的に見ていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

パメラさんからは圧倒的なコミュニケーション能力の低さが伺えます。

既に大問題です。

 

 

  

 

下を向いてモゴモゴと小さい声で話してしまうのが癖。

そういえばコミュニケーション能力が著しく低いせいで

人との会話も余り弾まなかった事を思い出しました。

これはパメラ自身が「自分自身を人間だと勘違いしているホビット

である可能性も高いです

 

 

 パメラが高校生の時はLINEが普及し始めた時でしたが・・・。

  

 

 

 

現実にはいないドM主婦 真由美、キャバ嬢あけみ、変態教師由香なんかと

連絡取り合うんじゃなくて実在する人物と連絡取るべきです

 

 

それでも、

パメラ(種族:ホビット)は出会いが欲しくて頑張っていましたが

 

 

 

 

 

 

彼氏が欲しければ様々なニーズに答えなければなりません。

それが出会い厨であっても。ああ悲しき人間(ホビット)の宿命

 

全ては自分の許容範囲の問題だったのです。

様々な性的嗜好がある事を理解しなかった事で

足の裏の角質ケアを怠ってしまった。

 

大事な大事な機会を逃していました。

問題の根源は足の裏に隠されていたのに。

足の裏の魅力に気づかなかった。

 だから当時高校一年生のパメラ(種族:ホビット)は

何もわからず安易に、

寝ているおじいちゃんの足の裏に手を出してしまったのです

(アプリで美肌加工して)

 

 

 ホビット基本的に何も聞き取れない

 

 

  ホビットは他人に厳しい

 

 パメラV.Jはちょっと滑舌が悪い

 

 

....いや、でも最低限身内には優しかったはず。

家族想いであるとか。

そのような人に優しくするって一番最低限やるべきモテ要素のはずが

 

 

自分の親のことをポケモン映画如く呟いています

 

 

....いやいや兄妹とは仲良くできていたはずです 

  

 

あ!!

 

兄妹とは仲が良く小林製薬風ゲームや

即興作曲ゲームで楽しく遊んでいたということは、

兄妹想いではないでしょうか。

 

 

今、橋田壽賀子でFUNKに挑戦していますが結果は言うまでもありません

 

 

 

 

仲良いと思ってるだけだった

 

 

忘れてました。ホビットでしたもんね。 

 

 

 

 

 

  

 

そういえば部活なんだったっけな

 

 

 

自分のことを人間だと勘違いしているホビットのくせに

チア部に入らなかったことが負け組の要因です

 

 

  

やっぱ家族想い

 

 

やっぱ石油想い

 

 まだ諦めんな

 

筆箱に白いペンしか入ってないからモテない!

 

 瞬足履いてたら一時間半で帰れただろ

 

 愛と平和で世界を包み込めないからモテない

 

バナナじゃん

 

達人

 あきらめじ〜んせい

  ホビット基本的に何も聞き取れない

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・。  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ 

 

・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。

 

 

 

うん!うん!!わかりました。よくわかりました。

 

パメラV.J(種族:ホビット)には

 

 

 

 

欠点しかありませんでした。

 

 

 

 

 

でも今日は18日。成人式。このイニシエーションを通し、

せっかくなので

今日から生まれ変わったかのようにイメチェンしたいと思います

 

これで私も数々の黒歴史エピソードから解き放たれ

心機一転、素敵な大人の女性となれる事でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namichi73:20180108230256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namichi73:20180108230331j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namichi73:20180108230419j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namichi73:20180108230439j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namichi73:20180109000532p:plain

よかった!人間になれた!

 

 

 

 

 

 

 

 終わり