多才にダサい

グローバルシャイ

そろそろエキストラ断ったPVでプレイリスト出来ちゃうよもう

こんにちは、支離滅裂なシナプス再結成二十一周年 なみちえです。 月の半分はもう自分はダメかもしれないという気持ちで寝込んでいますが お元気でしょうかと後の半分で自分に問い詰めています ・・・・・・・・・ 「結婚を前提に付き合ってください」 と言…

魂で生きてない人は嫌いですか?

どうもなみちえです。 何日か前に質問をsarahahで必死に募集したので、適当に今日履いてるパンツの色とか聞かれるのかなと思ってたのですが結構なんか、真剣な空気を感じる質問が来ました。 魂で生きてない人は嫌いですか? これを見たとき「ハッもしや魂で…

20年間彼氏が出来ない件について

どうも、田村なみちえです。 私は去年7月に二十歳になりました。 そして誕生日が過ぎた頃でしょうか、 小学校の行事「2分の1成人式」で書いた 「20歳の自分に送った手紙」を実家から見つけました。 10年前の10歳の私が20歳の私に向けて書いた手紙です 最…

「海を楽しむ私達」を楽しむのではなく「海」を楽しみたい8月12日

どうも。四月に生まれ、喃語を話し始めた従兄弟に日本の少子化についてどう思うか聞いてみたら「ブヘェ〜タイヤイ」と言っていました。なるほどそんな考えがあったか 今日は海に行きたい文章を書きました。 海みたいな始まりと終わりみたいな、子宮みたいな…

日本人女性をナンパする外国人ジジイ

まず最初に、 萎びたナスみたいな顔しやがって。 下心しかない外国人ジジイ達はナンパをする際 何故か瞳の奥で「イケる!オレはイケる!」と思いやがっている。日本語でも英語でも大体「ハロー」の後から大したこと言ってない。大体こいつらの脳の回路はス…

「いじられキャラ」をやめたいお前へ。

いじられキャラあるある いじりキャラ「お前 〇〇かよ〜!!」いじられキャラ「〇〇でぇぃ〜っス!!!(広い宇宙の一片の虚空の空を眺め、何故人は生まれ、そして誰もが平等に幸せをなれない事を自認しながら)」 いじりキャラ「ウワッハッハッハ!!(生産性…