多才にダサい

グローバルシャイ

日本人女性をナンパする外国人ジジイ

 

まず最初に、

 

萎びたナスみたいな顔しやがって。

 

下心しかない外国人ジジイ達はナンパをする際 何故か瞳の奥で「イケる!オレはイケる!」と思いやがっている。日本語でも英語でも大体「ハロー」の後から大したこと言ってない。大体こいつらの脳の回路はスタートからゴールが単純だ。脳の表面しか使わないような自己紹介は本当に疲れる。俺のシナプスを返せ。日本人の気質の、苦笑いやハッキリと物事が言えない所に漬け込んでいて「断れない女性」を強引に自分のエゴで振り回そうとしてる。もう数え切れないほど時間を費やした。そんな奴は万国共通興味ない。片瀬江ノ島のウェイ系ナンパ男より厄介だ。

 

外国人だからって小汚いジジイでも相手してくれると思ってるのだろうか。最初は何か困った事があったのかと相手をするのだがどうやら道に迷ったわけでもないし電車の乗り方を知りたいわけではないのだ。外国人というだけで色眼鏡で見てしまいがちだが地球単位で考えたら 陸になっている所に50前後のおっさんが重力で地面にへばりついているだけなのだ。

 

もうこうなると、女性側の回避術をいちいち考えるんじゃなくて、どうにかナンパンジー、いやナンパジジイの母数を減らしたい。不必要な自己紹介をしたくない。バリアフリーな世界に生きたい。手に取れそうな女性だったっていうのが丸出しのナンパなんて突然話しかけられるのもそうだし、ストレスやショックも長く続く。本当はそういう気質のおっさんが日本に来る前に適度なコミュニケーションを考え直すべきだ。なんて言えば効果的だろうか.

 

「君の会話術は、世界の何処でも通用しないよ」

 

「電話番号ありがとう。それじゃまた50年後に連絡します〜。」

 

日本とブラジル位 心の距離があるのにこんな所で出会えるなんて奇跡!」

 

「萎びたナスみたいな顔しやがって。」